--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.07.04 *Wed

パソコン買いました

パソコン壊れたので。
パソコン買いました。

思えば…PWはじめて二回目の購入かしら?wそれとも一回目は修理だったかしら…

長いなぁPW・・・


最近無性に妖精やりたいので、某オレンジのサイトやらスカイプで色々な人からアドバイスもらって
やっとこさ買いましたとも!

今までお世話になってた本体が知り合い曰くありえないほど小さいらしいので・・・
せめてミニタワー・・・とおもったのですが。
ミドルタワーの方がおやすいっていうねっд`)

おかげで茶の間にありえないくらいでかい本体があります((((∵))))


Win7はパーティーション?分割が簡単にできるそうなので2980円の追加料金をケチッて自分でやることに
その分電源をブロンズに(+1980円)してみたりしたんですが・・・

ふふふふ


うふふふふふふふふふ



分割が5:5からうごかねぇええええええええええ!!!!
キィイイイイイイイイとなってもうしらね!って放置してたんですが・・・
やっぱりゲームやりたいって思っていじろうとしてたら・・・

ディスプレイにうつらないお^w^

昨日まで問題なく起動してたのに・・・
電源入れたら音はするし、キーボードは光るので電力?の供給はあるんですよね・・・
でも、ディスプレイにうつらない・・・
ディスプレイの電源ははいってる・・・

昔使ってたやつを持ってきて接続しようにも、なんか規格が違うのか・・・?端子があわないけど、隣のとこにならあう・・・
これって隣のとこにつなげていいのかしら・・・だってだってねじでちゃんととま・・・ええ?
みたいな状況だけれど、つないでみたけどうつらない

これもう本体が悪いんですかねpq
かったばかりなんですけどpq


って、感じで


結局パソコン・x・

PWにINしてませんが、生きてますよ。
夏場はノパソでゲームしようとすると・・・熱暴走でどうにもならないので・・・
しばらく重いゲームはお預けです。

ミドルタワーなおかげで自分で持ち込み修理おねがいできないし・・・
宅配頼むとか・・・はぁpq
自分の環境が悪いのか、初期不良?なのかわからないのでどうにもできない現状ですが・・・
まぁ、秋までにはなんとかしたいです(ぇ
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 15:23:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
