--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.09.14 *Wed

|ョд・)ソォー

お久しぶりです。273です。

FC2のログインページに弾かれまくって更新できませんでしたが、
生きています。

車に轢かれてませんですわ(マテ

ですわの方に車に~と言われたのでw
まぁ、片一方しか見ずに発進してきて当てられそうになったり(その上ハンドル切ってくるんですもの。ウインカーだせや)、止まれで止まらず猛スピードでつっこんで来た車にストライク出されそうになったり、ウィンカー出してないからまっすぐか逆曲がると思った車とごっつんこしそうになったり、

やっぱり車は怖い なんて思いをしてましたが、生きてます。

なんで皆…右見て左見てから右を見ないか不思議でたまらない…
そんでもってウィンカー出さずに曲がる人って何なの?神様なの?
止まれで止まらず人通りのある道につっこんでくる車とかね(住宅街とかさ
左右確認しないで発進する人は、運転手と目があうかどうかで防げるけど、ウィンカーと止まらない車は無理だわww

って、感じですが生きてます・∀・)ノ
心配してくれた人ありがとうpq

以下、↓こんな感じの話し等
P1030772.jpg
.

て、わけで。

FC2にログインできないという不運にあってましたが、
約一ヶ月ほどかけて完成しましたw

途中で糸はなくなるし、その糸はどこにも売ってないしで大変だったわっд`)

ちょっと糸が表にでないためにひっぱってたら、ひっぱりすぎて詰まっちゃったけどw
手作りの愛嬌ってことで(←

P1030772.jpg

画像は、洗ったあとの状態です。
余計しわしわねw
でも、手作りで布とか…洗いたくなるww
むしろ洗えるのがメリットな気がする?ので、気にしない方向で。
(使ってるうちにもう少しマシになりました。

いつも使ってる鞄にはいってた荷物をさっそく入れてみると、
P1030771.jpg
こんな感じです。

結構入る・∀・!
そして何より、取り出しやすい!!
これはいい!
そして、自転車の籠にぴったりサイズです。


P1030777.jpg
縫い目が揃わなかったこと、糸の色、詰まり具合、マチと表面の(持ち手からまっすぐ下)つなぎが上手くいかなかったこと

不満は一杯ありますが不器用なりに手縫いでなんとかなりました。
それに、ここまで大きくてしっかりしたのは初めて作ったのでっд`)

私が使うには模様が可愛すぎるし、なんかもう恥ずかしいのですが。
使い心地がよくてとっても満足しています*´ω`)

TERAの課金が17日に終わるので、そこから指貫きを何個か作ったら
また同じ型で挑戦してみたいと思います。

もう少し台形で、マチせまくて、表面にポケットがあればいいけれど…
全体的にもう少し大きくても自転車に入るので、迷いどころ。
側面ポケットに余裕を持たせてもいいかもしれないです。
どう寸法だせばいいかわからないけれどw見よう見まねでやってみようかしら。





おまけ

十年近く付き合いのある沖縄の方に、お米を送ってみました。
普段食べてるものでいいから~って言われたので、頑張らずに普通のこしいぶきと、ちょっとがんばってコシヒカリ
食べ比べできるようにw

そうしたらば……ある朝こんな荷物が
P1030762.jpg

ひぃいいいいいwwwwww
玄関いっぱい!!!
ここにのってないけど、一番後ろのカップ麺のダンボールはもう1箱ありますw
ちんびんミックス粉は6袋w

沖縄尽くしですヽ(・∀・)ノ

食べなれないものから、美味しいものまでワクワクしますw
ほんと……ここまで離れてるとこんなにも文化が違うのねぇって思ってしまうほどには食べなれないものが…
と、いいますか。ルートビアとか含んだ瞬間にアヒャハヒャヒャヒャ(°∀。)って、なるほど無理でしたがw

私が送った三倍くらい返ってきたので…今度は何を送ろうかしら?
マルちゃんの塩ラーメン?とかってこっちの方にしか売ってないらしい?
あとは柿の種かしら…
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おおおおお!!
凄い!凄いよ鞄!!しかも手縫いとか!
自分で作ると愛着もひとしおそうですね!
って一年以上ぶりだから誰か分らなさそう…w
ふとお気に入りのブログ様見てたら更新されてたので、ついつい読んでしまいました。
毛糸の編み鞄ふこふこしてそうで可愛かった…!
手先器用な方尊敬しますよ…
眼福ありがとうございました(*'▽'*)
2011/12/16(金) 00:20:55 | URL | 月 #- [Edit
Re: おおおおお!!
凄いだなんて凄いだなんて(*ノノ)キャ 逆にミシンが使えないだけとかナイショですよ!
自分で作るととっても愛着もてますよね!

お名前がキャラクターネームのままならば勿論わかりますよ!
大切なことなのでもう一度言いますね?勿論わかりますよ!(わかったから
お、おおお元気でしたか?久しぶりすぎてなんか照れくさいです!w
セクハラかましたいくらい大好きですよぉおお(×

まさかコメントくれる人がいるとは思わなくてチェックし損ねていたので気づくのが半年後という・・・大変マイペースなページで申し訳ないですっд`)

毛糸のかばんはモコモコフカフカなので見た目はカワイイですw実用性は…改良の余地ありです!w
> 眼福ありがとうございました(*'▽'*)
こちらこそ、そんなあたたかい言葉を・・・ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
2012/05/19(土) 11:56:00 | URL | 津波 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
