--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.07.12 *Tue

もぐらっていうけれど

110711.jpg
しちがつじゅういちにち

きょうは、ほあんにつれていってもらいました。
もとGめんがいっぱいいて とてもたのしかったです
むかしのGちゃがなつかしいです;w;

99てんではせいれいさんがおちたり
みんなでおいつかれないようにおにごっこして
たいへんでした。
とてもたのしかったです
             つなみ
110711-2.jpg
しちがつじゅういちにち つづき

ほあんの2は、げんれいDでした。
わたしのみがらはKさんにまるなげされたので、
いっしょに げん にいってきました。
Kさんから「w」をいっこいじょう ひきだすのがもくひょうです。
とってもがんばってさんこくらいまでひきだせました。
げーむくりあおめでとう。

つぎは たまねぎさんがつりのれんしゅうをしたいそうです。
わたしもれんしゅうしなきゃとおもいました。
                      つなみ





I先輩から絵日記は噴出しつけて台詞いれなきゃダメだよ!

って、言われたので頑張ってみた!

あと、こけっこーの人からモグラのリクエストがあったので一枚目(勘違


丸が一個たりなくて、一人だけ1個のくじ引きだったんですが
私かたまねぎさんが1を奪い合ったところ、りゃんぐお兄さんがあっさり引き当ててましたpq
なんてこったい!

さすがだぜ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
