--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.07.11 *Mon

絵にっry

1107010.jpg
しちがつとおか

きょうは、ぎるどのこけっこーのひとが
かんびいしのつくりかた~じっせんへん~
に、さそってくれました。

89せんのかーどぼすです。
まっくろでうごうごしててとってもこわかったけど
こけっこーのひとはとってもつよくて
かっこよかったです!よゆうのよっちゃんでした。

とってもたのしかったです。
              つなみ




I先輩に絵日記にすれば(日記なんて)簡単だ!って言われてはじめた
絵日記第二段

I先輩……私、絵心ないんですpq

犬を書いて疑いようのないほどの立派な猫を書き上げた人間なんですpq



先日、サブがお邪魔してるGでこんな会話がありました

Aさん「何縫ってるの?」
 「布の鞄?」
Aさん「そんなのする必要あるの?w」
 「ええええ?www趣味?w」
Aさん「いつも思うけど なんの為にしてんのかなってw」
 「何のためもなにも、趣味だよww」
Aさん「地味すぎるw」

救世主Bさん「地味でもなんでも、趣味なんだからしょうがないんじゃw」
 「そうだそうだ!!もっといってやれーーw」
Aさん「しょうがないけどさ やっぱ「地味」だよね」
 「orz」

割愛

Bさん「でも、すごいと思ったw」
 「え?wえ?wなになに?wもっと言って?wなに?w( 」
Bさん「いあ、なんかブログに作ったもんとか出てたでそ?」
 「・・・・ぶろ・・・ぐ?ブログ・・・誰の?」
Bさん「れっしーのじゃなかったのかな?w」
Aさん「うわwそんなのみたくねええw」


なんてことがございまして;w;

煮物の人やBさんにブログあるよ!って言た記憶がとんとないし、
元Gメンでフレのフレの人も突然「ブログ見たよ」なんていうので・・・
とっても不思議なんですが……皆さん、Gメンのブログとか探すのかね?ww
それとも、一箇所有名な人のブログにリンク張ってもらってるので
そこ見たときにでも見つけてるのかしら……?


とりあえず!

な、なななななんと!このBさん!!
なにやら物作りは嫌いじゃないそうです!
カントリー調の小物家具?を作ってたことがあったんですって!

私は、カントリー調?なペイントの方に手を出すか、ワイヤーワークの方いくか迷ってた時期があるし、何より木が大好き!!
木の箱、木の鈴、木の椅子、木の床、木のry

大尊敬・∀・)!

やすり掛けやら、ニスのお話ちょこっとしちゃった*´∀`)ケラケラ


友達で衣装以外での裁縫に興味のある人って……ほっっっんとにいないから!
和小物好きな人とか、刺繍に興味ある人ばかりじゃなくて、物作りが好きな人と遭遇できると凄く幸せな気分になる!
またお話できるために精進しなきゃ!!と、思うのです=ω=


ゲームしてても特にすることもないので今日もチクチク
自分の指を刺しつつチクチク
マチ針で手さしつつチクチク(マチ針苦手なんだ

裏袋にポケットと見返しつけるとこまできました。
早く完成させたいなぁw
縫う距離おおすぎて全然おわらないww
丈夫にしようとおもって、細かく縫ってるからさらに終わらないww
2mmほどのズレをどうごまかそうかと悩んでおわらなry(ぁ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

絵が(ry
残鉄がまるでワカメ(
2011/07/11(月) 15:07:06 | URL | こけっこー #YG9ONXHE [Edit
Re: 絵が(ry
∑も、ももももしかしてコケッコーの方ですか?!うわぁあんww
なんかごめんなさい(マテ

わかめ?wwえええ?wwwわかめは違うよぉ・∀・
……ひじき?
いやいや違うからね!違うから。
2011/07/11(月) 20:57:51 | URL | 津波 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
