--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.07.10 *Sun

キーボード買いました

P1030628.jpg
買ったばかりのキーボードでさっそくDトチってきましたpq

どうも津波改め273です。こんばんは。
どうも津波って名乗りづらいので273表記で(忘れなければ


七夕に遊んで貰った記録と、今日のドジ記録です。

興味ある方ポチッとGO



さてさて……

見本を何度も何度も手にとって、
あれじゃないこれじゃない……
家に帰っても悩み、あれじゃないし、これじゃない……

高いキーボードには憧れるけれど、そんなもの買ってもいられない
そこを買うなら絹糸ほしいpq

と、いうわけで自分の中では人生で一番高い2700円のキーボードに手を出してみました。

しかも、わりとフラット?

普段はタイプ音がカチャカチャと鳴って、キーの高さがあって押し応えのあるものを選ぶのですが、
中々気に入るものがないのと冒険してみたいのとで……
このタイプを選んでみたのですが…

これがまた ひ ど い

人差し指と親指に関してのタイプは問題ないのですが、
その他の指でキーを押すときに絶対認識しない……
タイプミスが激しすぎる…

ゲームで言うならスキルのキャンセルも詠唱も手間取る始末pq


そうそう。
妖精は知り合いからのススメでペット攻撃のやり方を変える練習中です。
普段はアイコンを押すか、通常攻撃を連発する時は、ショトカを組み替えてすぐ発動できるようにしてるんですが……
それよりも、妖精で魔法攻撃を唱えてペットを向かわせて、FAを撮らないようにキャンセルするのがいいと教えられたので練習中なんです。


さて、私のことを知ってる方なら、キーボードの話し、妖精の話をした時点で想像つきましたね?

やっちゃいましたpq

ペットの通常攻撃で暗殺さんが釣ってきた全部の中からボスだけをつつくつもりがry

ああああやってしまったやってしまったpq
以下割愛





そういえば、

110707.jpg
しちがつなのか

きょうは、ぎるどのおにーさん、おねーさんたちが
 りんね というダンジョンにつれていってくれました。
とってもこわいところで、ぱーてぃーりーだーやらはこやら
せいれいやらでたいへんでしたが
みんなとってもやさしくて なんとかクリアできました。

とってもたのしかったです。
              つなみ。

I先輩からの提案で絵日記風にしてみた(×


訳:
七月七日は早めにINしたらGの方が輪廻に連れて行ってくれました>∀<
鍵がたまって邪魔で集めてないくらいだったので真ボスも;w;
色々初めて尽くしな感じであっぷあっぷでしたね。
もう本当に余裕がない。

でも、ちょっっっとだけ輪廻いけるかな?て、自信がついたり*´∀`)アリガタヤー

まぁ、HPの減りにくいPT構成だからこそ言える自信ですpq
まだまだ輪廻怖いわぁ…

ループは得意分野なんですが、いかんせんスペックがおいつかないわ


と、いうわけで楽しかったからいいんです!
いい思い出だけを胸に…そうね。今日の失敗は早く忘れよう(コラ

買ってきたキーボードは早くも真っ二つにしたいほどの使用感です。
短気は損気短気は損気短気は損気(ブツブツ

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
