--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.07.06 *Wed

辿りつく

御無沙汰してます。
相変わらずパスワード忘れてログインできませry(ぁ


最近なぜか、ブログ見つけたよ!なんていわれることが増えまして……
ビクビクしております……

だって、何もないじゃんね?www

ちなみにここはROM推奨ページです。
管理者すら見てないので(ぁ

て、わけで。昨日の話しポチッとGO!



つい最近!日曜日深夜のことでした…(たしか
マイテ二個目つくれました;w;ブワッ

そのあとはアクセだ!ってことで、チム子かサムさんか迷っているわけですが…

どうあがいても、逆立ちしても、ジャンプしても所持金がたりないチムル
なのでとりあえずサムさんを作ろうと…

思っていたら!
Gの方がアクセどう?と聞いてくれまして;w;
しかもしかも、PTまで誘ってくれまして;w;

たりない猿のおっぽを深夜にもかかわらず連れて行ってくれました!!
万物に減免に元気に――!と、あわあわと支度して移動

夫婦で溜まり場に突撃してたgt夫婦とそこに暇そうにしてた伊豆さんを拉致したらば!

なんとww
皆知り合い?ww
知り合い同士が知り合いでした・∀・みたいな(×

I先輩がものっそい静かだった気がするけれど!
ワイワイといってこれてもう大感激です;w;

ありがとうありがとうpq

巨獣の脚の時もGの人が何人か声かけてくれたりして…
ほんとうにそれだけで嬉しいです。
自分じゃ六人もメンバー集められないので心苦しいのですが…
本当に手伝うよって言ってくれるの嬉しい;w;それだけでお金稼ぎ頑張れる…


なんか、伊豆さんの変態プレイのせいでかなり早く3-2終了
その後は女四人でワイワイしたり・w・
(しつつ、朝を迎えたのは内緒

I先輩と二人きりになり、ちょろちょろしてたら
2011-07-05 06-40-07
I先輩も同じポーズ撮ってくれた・∀・キャ

この猫手、ドラえもんも度肝ぬかれるほど真っ青で…
結婚式のランダム染色で二回染めたら、色が少しずつ薄まっただけというねpq


とりま!
毎日見るよ!なんて(冗談だけど)言われたので書いてみました・w・

今日の買出しで、一目ぼれした布があったのでそのうち袋物で記事あげるかもですw

それではまた・w・ノシ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
