--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

13~16

13品目から
9  10
←13作品目(3月5日)  14作品目(3月5日)→
土台:底上げなし+フェルト

9

←の楓はイメージが先行しすぎて配色がわるかったとおもう…
なぜかおばあちゃん世代の人にはうけがいいけど…(´・ω・`)

→の菱は作り方みて大☆喝☆采☆
じゃなくて…大混乱……

え?え?どうなるの?え?って…ちょっと作ればわかるもんなのにいつまでも悩んでて…さ(´ー`)
くぐすのは苦手だったけれど、これは結構きれいにできたんじゃ?w

それにしても…淵は未だにきれいにならないなw
面から見える縫い目はわりと落ち着いてきたとは思うけれど、それは前の作品と比べてって話しなだけで。まだまだ一直線には程遠い(´・ω・`)
色は赤とうす緑というチャレンジ配色(印象が暗くなってしまった(ノω`)





←15作品目(3月6日) 16作品目(3月7日)→
土台:底上げなし+フェルト

10

わかりきっていたことだが、どうにもセンスがないwww
配色がぁああああああ

ちなみに、なんかすっごい光沢でましたw紫陽花ピッカピカですwなんじゃこりゃw
花の部分が揃ってくれなかったけれど、よく見ると模様が見えなくもないので図案はお気に入り
縫うのも簡単だったw
と、油断してたら……淵がうまりませんでしたorz
たしか、せっかくコマ割りしたのに、そのコマの半分のところを刺せとか書いてあって…
ああん?とか思って作ったんだよな(ノω`)


→も紫陽花だったかな?
もう……軽く作り方の本をやぶきそうだったぜ……( ´ー`)
意味不明wwwwwwwwwwwwwww
私の読解力がない?wwwwwwwwwwwww
そんな私の脳みそでも作れる本出してくれてるとこいっぱいあります!!見習ってくださry
て、わけで…なるよーになれーと思って作った。ら、作り方あってたw
が、もちろん淵はあまりまくりorz

リベンジしたいけど、花三色×2箇所、背景青三色×2箇所+緑 のチョイスで…かなり大変なことに…
交互にやるわけじゃないので糸は絡まないのだけれど…あまり糸が大変なことに(´・ω・`)
あまり糸のストックの仕方下手なんだよなぁw絹糸ってどうしてこんなにサラサラしてんのっ!(マテ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
