--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.08 *Tue

シュシュっと参上ー

P1020014.jpg


また記事が消えたorz

○kさん「お前、再開してからの記事だれすぎだろ」

私「どうもすみませんorz」

平謝り津波です。こんにちは。


だってーw書き方忘れたんですもの(ノω`)
それに某オレンジ色のサイトではもっとひどいしwwww
私の思考回路についてこれる人か流し読みできる人じゃないとついてこれなry


今回は最近局地的にはまったシュシュ作りw
 
 
まぁ、カギ編み苦手なんで今まで高校時代の家庭科の課題でくらいしかやったことないんですがw
簡単そうなキットがあったので挑戦してみました。
(編みぐるみもやったけどあれは…簡単だしw)


P1020013.jpg

最初の作品は→
色が好みではないのはランダムキットのためw安いから挑戦してみたらこの結果です。
二番目に作ったのは←
編み図はそのままに、あみぐるみの余り糸二色で挑戦。


P1020014.jpg

次は←
↑の基本をベースに最後から二段目の目数を増やし、二目に一個ピコットを入れてみたもの。
写真じゃ見づらいかw

次は→
最後二段を白にして六角形を半分にしたような形にw
やっぱり写真じゃ見づらいけれど結構お気に入りw


P1020026.jpg

出来心で写真を上げると、着けるとこんな感じになりました。


P1020062.jpg

お次はフリッフリに挑戦`・ω・
むしゃくしゃしてやった。今では気に入っている。
ちなみに、キットだったりw

最初は↑たちのように普通に作ってから…

P1020066.jpg
二段目くらいからガショッと付け加えて二枚重ねみたいな感じにすると、こうなります。

編み方自体は一個目のやつと大してかわりないw
ただ、立ち上がりの位置に気をつけることと、編みづらいことと、糸の使用量が半端ないことwww

つけた感じは紫より白糸のが目立ってますw
白のもっさもさの間から紫が少し見える程度?w



相変わらず写真がへたくそなのはおいておく。
かれこれ三日、四日間くらいの趣味でしたw
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
