--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.08 *Tue

飴オリジナル

どうもこんにちは。
あだ名はヴェル○ースオ○ジナルです。
ベルータズ?wん?w

まあ、いいや。

まぁ、なぜならいつもの名前がヴェル○だからなんですがw

今ではいい思い出。(?

そして、このブログらしくないブログもいい思い出…
黒歴史にならないように頑張りたいところ。
いや、頑張らないけどね?うんうん。

特に面白みもないところへようこそw
なにやらリンクをたどって来て下さった方がいたようでw
しかも、一年も記事かいてないのにさりげ来て下さる方が(ノд`)ウワァン

面白みないのにね?w
ごめんね?w僕、面白いこと言えないのw

と、いうわけで。
最近会った嬉しいことポチッとGO
 

 
昨日、日付変更で一昨日?から、ぷらぷらフリーの精霊がまたギルドに入ってしまいましたw
知り合いの方からフリーのところを目撃されまして、体験で入ってみる?とw

他の知り合いが入ってるGだなぁと思いつつ、やっぱ会話したいし、色々な人と遊んでみたいしで翌日に体験加入させて貰うことになりましてw

なんかもうwすっかりPWのGってものが怖くなってたので、ものすごくドキドキだったわけですが……


ものすごくいい人たちだったよぉおお(つд`)ウワァアアン

つい、調子に乗りすぎたかと振り返る…が、振り返っても親切で面白いという思い出しかでてこない…
ダメだこりゃ(ノω`)ペチョン


やっぱり、今は100LVが普通なのかなぁとは思えども。
ほんともう……いい人たちとの出会い・∀・ステキ
やっぱーーww痛い目を見ても、こゆ出会いがあるからやめられんのだよねぇ…w


今日は、さっそくへまをし…(加入時によくぼけーとしてる・寝おちしちゃうとは言いましたが…
黄昏にリハビリにいってるときに、PT茶にタブをあわせていたら…G茶が見えない!?ことに気づかずに挨拶ができなかったとorz
うーん。設定ってむづかしいね?(ぁ


あとは、サブがいるGで、個人的にGハンおいでーとw言ってもらえたのがちょっと嬉しかったw
言ってもらえたけれど精霊じゃあ赤字で、ギルハンいくほどPOT積むお金もLVもないので今回ばかりはそっとしておいてもらうことに。
参加できないのはちょっと寂しいけれど、迷惑かけたり足ひっぱったりする方がもっと嫌だからねーw
まだLVが88なのでお荷物なのですw



と、言うわけで(?)リハビリ結果

エフェクトも遠くまで見えるようにしたいけど、ちゃんと見えるのかすらもわからないw
詠唱から発動までってこんなに時間かかるっけ?!
うわぁ誰から回復すればいいんだ@益@;
陣張るタイミングっていつだ?!
レストアっているの?!

などなど…

黄昏でクエある方に便乗してくっついて行ったらあっぷっぷーでしたw

回復がズビシッとできるように早くならねば…
でも、だーいすきなギルメンさんとPT組めたばかりか話ふってもらえて構ってもらえてw
ほんと幸せな日だったw
唯一LV近いから気になっていた方とも二度もPT組めたし!

毎日のように遊んでくださる方がここ二日いないけれど;w;
それを抜かせば、いい二日間w
うーw戻ってこれて本当によかった。


まぁでも…
狩りよりもお話したくて、つい誰もいないとぼーとしてしまうのよねw
画面前で本読んだり、ソリティアしたり…

Gに入ってるんだからしっかりしなきゃ?

てか、画像がさっぱりないな…
面白いのがあるにはあるが、フレでもないので許可とらないとなぁ…と、思いそっとしまってry


今日、こんな辺鄙なとこを検索してみよー!って、人がいたので、
その人が辿り着けることを祈って?その人の画像だけ貼っておこうw

2010-06-07 22-47-18

こゆやり取りも久々ーw

2010-06-07 23-18-57
↑まぁ、私に言ったかは怪しいけどw


ぐぐるって言ってたけど、辿り着けたのかなぁw
ここだよ!って、教えるほど大したこと書いてないからなw
なにやら、サンホラの話もできそうだから、ちょっとワクテカしつつ。
嬉しい事があったのと、やっぱ暇なので書いてみたw




そういえば。最近ちょいちょい聞かれたのだが、
私の精霊の名前に意味はないw
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
