--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.05 *Sat

ご親切にどうも

うちの祖母は、靴下の指のところに穴があくと「裁判所に呼び出し」とか言い始めるw

頭が出てるから呼び出しって、説明されたけど、その言い方ってどうなのよw


どうも津波です。
最近読んだものは「六百六十円の事情」です。
タイトルに釣られすぎねw
あと、帯の文にもやられるw

カツ丼六百六十円。
どうでもよくて、
とてもたいせつな、
それぞれの事情。

釣られるわw



て、わけで。
PWがんばってまー……すか?(聞くな

昨日は保安クエなるものをやってみようと頑張り…
(と、いうかその前の日に○○江さんがお手伝いしてくれたのでわかったクエw

頑張ったけれど、いざメイドさんの前にくるとすごく…不安で突撃しようかどうしようか迷ってたらPWの方からお電
話がw
すぐに駆けつけてくれるとのことなので、甘えてしまったが!
次こそはサクッとクリアできたらいいなぁ…


そして今日はw
ギルドの方からクラスクエをお手伝いして貰えた(*ノノ)
移動速度遅いし、要領も悪いしでお手伝いお願いするのがすごく申し訳なくて中々言い出せないのよね…
一年熟成したクラスクエでしたw
LV54でミルズクエ終了、鉄が残ってるってどうなのかしら?w普通…よね?w



相変わらず、気後れしてしまうのだが。
いつか馴染めるように!!



……


なんて、思いつつ、
せっかくの休日の昼間なのに待ち時間の長いクラスクエを手伝って下さった方々にホクホクしつつも…
パン捏ねという現実逃避www

今日は紅茶とオレンジのコンポートのパンと、トマトとベーコンと胡椒のパンをつくりちゅうw

紅茶の方は残念ながらあると思ってたアールグレイがなかったので、ブレンドされてるやつだけど味が好きなやつを砕いて混ぜ込んでみた。
麺棒でごりごりしただけなんだが、もうちょい細かく砕けばよかったと後悔w

トマトの方はレシピより倍でつくって粉量360wwww
いやぁw捏ねてるのか、転がされてるのかわからんでかさだったぜw


パンが作り終わったら、指貫きでもするかなぁー
最近知り合った方々が少し興味を持ってくれてww
ほしいというからチマチマ作っているのだw



と、いうわけで。


なんで私、こんな普通の記事かいてんだ?
ゲームどうした。外面どうした。

まぁ、いい(バッカーノではなく

まぁ…なんとなくこんな感じでw

どうせどこにもリンク出してないんだから、てきとーにやっちゃおうw
誰かのリンクたどってくるか、私が直接教えたかしかないんだしw
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
