--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.03 *Thu

INしたけれど

INしたけれど、私はもうダメかもしれないw
と、言うか。ダメでありたいorz

今さっき毒死してきましたーwどうもこんばんは。津波です。

そうか…POTは何秒間で~回復なのね…
ギリギリになってから使っちゃだめなのねww

残りHP81で敵を倒せてあわててPOTつかったら、

・ ・ ・

パタリ

アッーwwwwww
EXPマイナス3.5%くらい?w
もう…めげたww
弓の戦い方ぜんぜんわかんないし、めげたいwww
ちくしょうw精霊の時は飛蛇さん美味しくいただけたというのに…

と、いうわけで。
一応INできたよ報告w
アップデートが、二時間くらいかかったのに失敗とかでて泣きそうだったけれどw


ちなみに、ゲーム中は…
なんかもう…スキルも増えたのか、上限あがったりあったのか…仕様変更きたりしたのかとか…
もうそれすらもわからず…

バフくれー

って、言われても私が掛けにいきますねーとか言えないこの切なさw

そして、やっぱり…ギルドHPのパスワード忘れてるおばかさwwww
メモ帳にも載ってないwあれーw
でも、なんか…聞くのも怖いし、頑張って探すしかないか…どっかしらにメモしてあると思うんだよなぁ

INしても特にしゃべるでもなく、でも挨拶しなきゃだからアクティブにしてなきゃで待機。
狩りしようとしても倒すのに時間かかりすぎて矢が悲しく消費されていく現状w
ダメだこりゃw

精霊はお金がないので論外w

妖精か?w妖精をやればいいのか?w
どのペット使えばいいかもおぼえてないわばかめがwwww

わかめがわかめがぁあ!

飛んだり、沈んだりは思い出すまでもなく覚えていたというのに…
なんかなーw
スキルの発動の仕方すら覚えてなかったわww


RSは何年もやってないのに、あっさりできたのにww
五日くらいでLV100までいったわww
なにあのおもてなしゲームwww
びっくりしましたwww
テイマもとうとうファミから卒業なのね?w次の主流ペットはモリガンみたいでホイホイ釣られたかったw



そんなこんなでアタフタしてました。
基本画面放置です。
画面前でしょんぼりしてますw

保安だとか霊?のスキルだとかチンプンカンプンなので、もういっそLV1からキャラ作り直して初心者でーすと言って生活したいくらいションボリw

見かけたらつついてやってください(ノд`)ウワァン


とりま。
あっぷっぷしてますwww
毒死しちゃうほどにはwww
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
