--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.05.15 *Sat

なんとか

生きてます

どうもお久しぶりです。津波です。

もう……ネトゲしてない自分なんてありえなぁああい!!
な、感じの生活からこんにちは。


本当は…一ヶ月もかからずに復帰するはずだったんですけどね…ウフフフフ
何があったか詳しくは書きませんが、さらっと下記にて説明。


もう本人は今すぐにでもネトゲに戻ってフィールドを駆け回ってチャットしまくって死に戻りしまくりたいのですがね!
うーん。

まぁ、とりあえず。一区切り。
そのうちと言わずすぐにでも戻りたいです!と、意思表示しておきます!

私の今までに興味ある方は…てか、まだここ見てくれてる人いるのかな?w
そんな方は折りたたんでるとこをポチッとGO

まぁ、なんと言いますか…
不運が重なりましたねw
さすが私としか言えません…タイミングの悪さは天下一です(キパッ


まず、
喘息とアレルギーが一度にきてヒィヒィ

治療が意外と長引く

家庭のじじょーによりネットを自粛

PCの電源ユニットが死ぬ

電源ユニットばかりかビデオカード?が死ぬ
メーカー品?じゃないので修理に時間がかかる。

かてーのじじょーによりネットどころかPCに触るの自粛

なんやかんや、色々あった。

新しいことに挑戦

今なら再開できる!完璧フラグ!!←今ここ


な、感じでしたとさ。
まぁ、なんやかんやのとことその前が大変だったわけですがw
それは、公開制限してるとこで言ってるので置いときます。
気になる方は直接連絡くれるか、ゲーム内でとっ捕まえてくれればw



と、言いますか……
人様から物借りてるのに、返したくても相手と連絡つかなくて、
私的には遅くても三週間でゲーム復帰するつもりが…こうだらだらと長引きましてorz
ギルドにも無断で休んでしまったし、結局貸してくださった方からは連絡ないままだったしで

ああああ!!!胃がキュッ☆彡

チキンやねん!チキンフィレオールやねん!!!

ああwwww私、まだギルドに在籍してるのだろぉかぁああ!!
と、いいますか…ギルドのHPすらアドレスわからないし、何より自分のログイン情報覚えてないかも…と、いう
orz
と、いうかwここのアドとログイン情報もあやふやだったわww


怖いけど、戻りたい、戻りたいけど、怖い…
が、まぁ……うんw
問題なく戻れるようになったので、この腹痛がなおりしだい戻りたいですw

と、意思表示



皆さんお元気ですかーー!?
まだPWやってますかー?wwww
ああんw早く会いたい愛岱!

まぁ、とりあえず…誰か個人に挨拶よりも先に
ギルドの幹部の方に無断休止に対して土下座ですね
[反省部屋]λ...


チキンが帰ってきたぞーヽ(・∀・)ノ
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかえり!
2010/05/17(月) 00:42:19 | URL | OTM #- [Edit
ただいまですヽ(・∀・)ノ

…えwごめんなさい。すみません。そのお名前の方初めてさんなんですが、どちら様だろうw
2010/05/18(火) 22:02:33 | URL | ディス #3/2tU3w2 [Edit
O=お
T=た
M=ま
(´・ω・`) b
2010/05/22(土) 10:25:19 | URL | おたま #- [Edit
完美、いつか帰ってくるのかなん?w

今は私も別ゲー行ったり、リアル仕事とかでIN率減っちゃってるけど、、、またいつか遊べたらいいね!w
2010/05/26(水) 01:17:21 | URL | yu-ri #- [Edit
>おたまさん
その発想はなかったです!w


>vu-riさん
帰る気満々ですよーw他ゲーが気になるという浮気心もあるにしろ…PWでINして遊びたい気が一番ですw

今はどのゲームで遊んでるのか気になりつつ…
PWでもどこでもまた遊んでくれたら嬉しいです!

どちら様ですか?なんて心にしまっときますが(・x・)コメありでしたヽ(・∀・)ノ
お仕事頑張りすぎて体調崩さないようにwネトゲやるには健康でなければ`・ω・´
2010/06/01(火) 20:05:46 | URL | ディス #3/2tU3w2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
