--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

12時みよぷー

090704.jpg

未亡人服を着ました(大間違い

9Mであった?のを衝動買いしたフレが着せてくれましたw
なぜかこれを着てると、未亡人に見えて仕方ない……(つω∩)ゴシゴシ

とくに灰色とかは…ねぇ?w

衣装を買うお金もなく、借りもののハロウィンと60万で見つけた黒いスカートをずっと着てますw
まぁ、普通に防具のグラも好きだけどねw
ああw玄武きたい玄武きたい玄武きry



以下、人によっては不快かもしれません。
私はただ嬉しかった事を書いただけなので、心の狭い方回れ右

昨日は……凄く嬉しかった!w

イベントから帰宅後、次の番組との間のニュース見てる時間に寝てしまった私は12時半にINしたわけですが。

囁きしようかなーと思った人から、囁きもらったので。
別の人も巻き込みつつ話してたらいつの間にか雑談PTに(ノω`)

さらにもう一人巻き込まれて、のらりくらりとしてたんですが
(最近こんなのばっかり!w(実はこっそり嬉しいw

一人が霜降りお手伝い募集したので行ってきました・∀・!
いつも?精霊さんとペア(私も精霊)なので、平気だろうと思ってお手伝いに挙手してみた!w
てか…まぁ、全員でいったんですがwww


もう…なんか……
もう一人精霊稼動してくれる人はいるわ……
自分が捌ける程度しかそれぞれが相手にしないから回復楽だわ…
バフしようとすると、すすんじゃった人でも、言う前にもどってきてくれたり…
もう一人の精霊落ちたときに、1精霊だと怒る?って、わざわざ聞いてくれたり……
こんだけ回復間に合いまくって楽できてる私が文句いうわけないのにっ!ww
き、き、聞いてくれるのがすげぇ嬉しかった。゚(゚ノД`゚)゚。


最近、お手伝いで呼ばれて行ったら1精霊で、バフかける前に突進して死にそうになったり、元気たまるの待たずに進んだのにレストアくれと言われたり…ひたすら先すすんでヒールかける暇があまりないとか、アクティブの敵をスキルつかわずにまとめてひっかけてきてヒールくれと言われたり……もう…なんか…
私一人じゃPTについていけないという出来事が 何 件 も 続 い た ので……
精霊業に落ち込んでた時期にさwフレPTなのにわざわざ聞いて貰えてwwwなんかwwほんと感動したっ!ww


一杯負担かけるだろうから、フロラシー用意したよとか……
なんかかえって恐縮したけど!!!w(ギルハンではありがたくもらうけどねwww
やっぱなんかwww言われるだけで救われるというかww
私どんだけ最近落ち込んでたのよwとwwww
思わず画面前で涙ぐんでしまったwwww

こんな気が楽かつ、回復も楽で……

しかも、私は足おそいのに、先に進むばかりじゃなくてさ!ついていけるのが嬉しかったw一緒にDやってる感がするw
飛び火した人に回復飛ばしたら、わざわざお礼いわれてむず痒かったけど、ちょっと嬉しかったw(最初、なんのありがとうかわからなかったけどww


精霊選んでやってるのは私自身なので、
回復したからお礼言え!だなんて、当然思うわけもないのですが。
落ち込んでるとか自信がない時に丁寧にそういわれると、ものすごく嬉しいのですw舞い上がるのですw
ほんと、一人だけおいてけぼりとかないって、やってて楽しいwww気が楽ww


さらには、別のG入ろうと思ってたのに、数日一人でいたら、すっかりGに入るのが怖くなったようなガクブル中のチキンハートにはwww
もうww今日のフレPTの優しさはたまらんかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ほ、ほ、ほんといい人達に出会えた……ありがてぇえorz

涙で前が見えないよ(ノω`)



以前、記事みてくれた方から、サブのクエ大丈夫?とか、手伝おうか?って何人からも声掛けて貰えました。ありがたいです。すごく嬉しかったです(´;ω;`)
ほんと…ほんと!www暴言一方的に吐かれた事もあるし、精霊なんていらない子と思う事もいっぱいありましたがw
ほんと……ほんと!!w
PW二日でやめなくてよかったw
PW一ヶ月でやめなくてよかったw
PW続けてよかったwwww

いつもお世話になっております。
私がPWにINできのは、記事みてくれた人がゲーム内で話しかけてくれるおかげです(ノω`)
フレ登録してないような人でも名前手打ち?wで、囁きくれたりしてくれるからです(ノω`)

ネトゲってイイコトだけじゃないけど、こうゆう感謝感激できるからやめられないwww

090705-1.jpg



以下、思い出の霜降り写真
ご主人と同じポーズするペットのドラゴンw
090705-3.jpg


まぁ!素敵な夫婦……猿かよっ!
090705-2.jpg


赤枠だけをご覧下さry
090705-4.jpg
↑普段、クエとか素材集めとかお手伝いしてくれるのに、自分の事へのお手伝いは「いいの?いいの?」でお小遣いまでくれるんですよ(`ェ´)
水臭いったらありゃしない(ノω`)バカヤローメ,コノヤローメ

霜降りは綺麗で大好きなので、また声かけてもらえるのを密かに待って居ますw
ああ!!wたのしかったーーw
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 13:58:50 | | # [Edit
あら可愛らしい(*ノノ)!
ディズたんはパステルカラー似合うね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

汚い色なら持っとるだよーσ(・_・)w
2009/07/08(水) 16:19:24 | URL | HOLLY #AWAAt7RI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
