--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.20 *Sat

団子ダメだ やきもち損だ

↑祖母の孫親さんが口にしてたそうです。
どんな意味なんでしょうね…

どうもこんばんは、指ぬき記事があがる=ネトゲ暇な津波です!

基本暇なので、クリプ以外でもチマチマ手元の作業してますw
おかげでギルチャとかにほとんど気付けなry
ピンクの文字は気づける確率高いので、御用の方は是非ピンク文字でお願いしry



最近サブはじめました。
ほぼ毎日ペアして下さる方のおかげで毎日が楽しいですw

1stの精霊いらない子というキャッチフレーズをかかげ、思い悩む日が続いたので別ゲーに移動しようとしたのですが、楽しくて仕方ないですw
090617-1.jpg

090617-2.jpg
↑馬に乗っている姿も結構笑えたりwww
お互いラッキーで大当りでると何も言わずにドロさせてます・x・
(お互いとか言って置きながら先日初めて大当たりでたりw

090617-3.jpg
リンク切れやらで多少の誤差が出てしまい、同時にLVあがらないのが常だったのですが。
%だけ調節したら偶然同時にあがりました・∀・
傍から見たら変な二人連れよねwww


しかしながら、そろそろLVをあげるのが辛くなってきました・x・
無益な殺生はしない方向でクエモブだけ片付けて43LV

ここからは一般狩りもせねばww
シューティングゲームのように作業ゲーと化して脳みそウツラウツラとしていた所
リーグやる?と誘われたのですが…
090619-2.jpg
うわぁんwwwwだって、後にでてきそーなクエ想像つくからてきとーに取ってたんだーーいww

盗んだ軍馬で掛けだす相手の背中を指をくわえてながめつつ(いつも乗せて貰うので馬がない
先回りで帰城術使ったら、怒られました;w;

でも、こんな相手が可愛くて面白くて仕方ないです(ノω`)ムププ



そういえば。
先日、この相手の方のサブの精霊から翼を借りる事ができました。
か、か、快適すぎるwwwwwwwwww
世界の流れる速度が違うwwww
090619-1.jpg
くはぁw翼翼wwww
しかも、気になってた透明な翼っ!wwwくぅううううw

ペア中の精霊さんのLVが50になったら返却という条件なので……
LVあがらないのが複雑ですwww





 ◇ ◆ ◇ ◆




暇だ暇だと騒いでみたら2-2に連れてきてもらえたよ・∀・!
090617-4.jpg
あれ、こんな写真しかry

PT加入してすぐに「wwwwwwww」とか見えたので、何だろうと思いつつ「wwww」増量で挨拶したら、依然転生クエを一緒にした方だとか!
なんだか笑われまくりな会話でしたが、こんなに反応がいいなんて新鮮;3;


最近は発言量と発言内容控えようという意識を働かせているので、
ついつい調子にのってしまったwww
誘ってもらえてほんとによかったよぉおお(つд`)


今度は最近迷惑メール送るような仲?になったネカマイケルさんが(マテ
逮捕状とかクエ手伝ってくれるって信じてるんだ・∀・!

あと…ちょっと急を要するのが…妖精の49Dorz
鉄クエの続きがもらえなくなるので、わりと急いでおわらせにいきたいが……
Dいってないフレが少なすぎるwwwwかつ、お願いできるような気さくなひとががががががwwwww
そんな理由で自分で編成できないから・・・ああwこまったこまったww
うーん


って、感じでメインもサブも見事にクエがたまってるので暇な人は是非声をかけてくれたまへ!(滅


本日もぐだっ ながっ どきぽろり記事にお付き合い有り難うございましたw
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お手伝いするお^^
2人でサブ育成楽しそうだ!!

あと、私が活動する時間の深夜でもよかたら、お手伝いするお!!

メインの弓はお手伝い出来る事少ないけど、狩りクエだたら出来るし
サブ79歳 精霊やサブサブ66歳 妖精何かもいるので、今度手空いて
いる時ササするね♪
(基本的に放置キャラなので、どのキャラもPS無いオマケ付きだけど^^)

てか、レベリングすご!!
私、オープンしてすぐから始めてるなんて、言わないよwwwww
2009/06/22(月) 15:59:25 | URL | うっ! #- [Edit
ありがとーw
楽しいお!w

ってwキャーーーΣ(´`)お手伝いぃ
メインの弓さんも充分過ぎるほどお手伝いできるできるww
PSなんてものはPT組めば関係ないのです・∀・!支えあう!それがPTなry
切羽つまるものは終わったのですが、まだD終わってないので、よかったら声かけてくださいーw

レベリングー?wすごいかなぁwこればかりは人それぞれよねwIN時間とかさw
てかww普通にうっ!さんもキャラ数あるし、LVあるじゃんwww
オープンがいつかわからないけどw
2009/06/26(金) 22:04:52 | URL | ディス #3/2tU3w2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
