--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.09 *Tue

!!

暑いかと思えば肌寒い…
そんなくそ迷惑な日々からこんにちは。津波です。


090607-3.jpg

……

お兄ちゃんどいて そいつ殺せなry


090607-6.jpg

この人、ばかだから死ぬの(´・ω・)?

090607-7.jpg


ヽ(`Д´)ノ くれよ! ヽ(`Д´)ノ


いつものように釣られつつ、とりま。
ゲーム日常編 ヽ|・∀・|ノ


ある日の事です。

何の変哲もない会話をしておりました。

話しは、最近私が始めたサブの事。
話しを振ってくれた方に憧れて作ったんだと告白致しました。
090607-1.jpg
いやぁ。どうという話しでもございません。
ただただ普通に事実を申し上げた次第でございます。

現Gに入りたて。
LVは高いはほぼ皆さん転生してるわ…
行く先はLV高そうだわで何にも参加できそうにないなぁと思案していた時のこと。
霜降りに誘われまして。二つ返事でホイホイとくっついて行きました。
初めてのD。初めてのメンツ。
好みな内装に、オレンジネームの敵。
初めてDで空中敵を見たりと…そりゃもうドキドキしっぱなしでございますよ(=ω=)

まぁ、何が言いたいってさ!
かっこよかったんだよwwwww
そら、過保護ヒールかけてたけどさww
一人で弓かまえて、敵に立ち向かっててさ!w
みるみるうちに敵のHP削れて消えてくし!w
おでんでは怖そうな敵徘徊してるのに、凛として立ち向かってるように見えるしさっ!w

一人でやってるわけじゃなくて、PTだけど!w
すごく印象的で忘れられなかったんだ!w

前々から作りたかったけど、どうも踏ん切りつかなくて作ってなかったんだよねぇw
速度が変態な他の弓さんの話しにも惹かれたしw

と、私の話しはいいんだよ。


↑そんなこんな話しをしていてさ?w
うん。
 何 故 か
どこをどうしたのか
はて不思議のさて不思議
090607-2-2.jpg

なぜこうなる?wwwwww

いや、なぜこうなった?ww
(因みに画像は分割したけれど、間を省略したりしてないので、そのままのログです

この方、現Gに加入した時期が近くて、
同じチキンハートの持ち主。
物事に真摯に向き合う頼もしいタイプと認識させてもらっているのですが…

うん。
どうした?wwwwwww

いや、ノリがいいのは知ってるんだ!wwww
普通の人は話しを止める部分で、のってきてくれてカウンターパンチ食らった気分にさせてくれる事も知ってるんだ!w
予想の斜め上いく人だね!!素敵!大好き!(←
でも…安産ってwwwwww
思わず、産む以外の言葉の意味ないか辞書ひいry ・∀・


たまにこうしてお話して、
夜中にも関わらず画面前で思わず噴き出しちゃう笑いを提供してくてる方なので。
たぶんこれからもこんな機会があるだろう!!!
いつか「!」さんの語録作れたらと企んでいる次第でござい(=ω=)


まぁ、私の紹介の仕方がへたくそなのでw面白さが八割落ちな気がするけれどw
記念と思い出さw



とりま。
そんなことがございましたよ。
その次の日だか、次の次の日……
裏で晒し作業してくると言った所。
晒しってどうしたと!とても心配する方がいたので事情を説明したら。
こんな話しの流れになりました。
090608-2-2.jpg

赤枠の文字が出て一拍後

090608-3.jpg

なんて早業wwww
まさに愛のなせるわz(ry

090608.jpg

うん!!本気であるわwwwwwwwwww
「!」さん、皆あなたの事が大好きです(ノω`)テヘ☆

今、まだあるかは知らないけれど!wこれが証拠SSですwww
希望があれば名前伏せてないデータあげようか・∀・




ちなみにおまけで
090608-4.jpg
こんな話しもあったり。
作られてもROMっ子なので何もできないんだけどねーw
ネタに腕を振るうメンバーが大好きですw


お互いチキンで中々アレだけど(どれ
Gになじめてるみたいでよかったね!www

私、こんなんだけど、これからも頭の端にでもディスなんて子いたなぁと思ってて頂ければ嬉しいですw
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キャー!!
何気に昨日のGチャの内容を思い出して、指抜きの写真を見に
きたんだけど「あれ? 見てない記事あった^^」と思って見たら
へっ? な、何ごと? て、てか? ん? お? は? え?
ああああああああああああああああああ!!

でもでも、登場出来てチョトだけ嬉しかったりwww

相変わらず深夜だけの登場で、絡む機会すくないチキンハート
なスキル転生済みですけど、これからも宜しくね^♡^

2009/06/10(水) 13:21:50 | URL | ! なチキンハートw #- [Edit
キャキャーイ(*‘ω‘)
お?wん?wよ!そいやっ!せやせやせ~!ワッショイ!w

ってwwいい反応だな(ノω`)ムププ
そして嬉しいんかいっwwwwwそいつぁ良かったwww

やや!これはご丁寧に!w
まだまだ転生及ばず、行動に制限かかってしまう未熟者ですが(´`)よろしくでーす^v^
2009/06/12(金) 18:27:07 | URL | ディス #3/2tU3w2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
