--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.05 *Fri

レッツクッキング

ホウ酸団子!

……

どうも津波です。こんばんは。
今回は配色失敗しまくりパラダイスでお届け

P1010145.jpg  P1010151.jpg



作品への愛が消えすぎて画像サイズてきとーにしたら、
サムネ潰れてやんの(ノω`)


P1010145.jpg

←6月2日完成 6月3日完成→

なぜ、同じ色かというと……
失敗した!wwwwww

4飛びじゃなくて、普通に作っちゃって…
白入れたあとでようやく気づいたけど、後の祭り
ま、いっか!って、作っちゃったw
青糸が切れたところでやめたので、三段のところと、二段のところがあるんだぜ(ノω`)


→は、以前作った鹿の子が赤だったので。
いつか青つくりたいなぁーと思っていたので挑戦
裏地は黒にしました。これじゃ見えないねw
赤よりマシだけど……
4
↑以前の作品
これに比べれば…まだ、模様そろってるかな?w

うーんwむずかしい……

最後は、一段入れようか入れないかすごく迷ったけど、
一段はいる箇所が三箇所くらいあって……
こりゃダメだと思って無理やりいれたら、一段浮く所がちまちまでてきてwww
うーーんwwほんとむずい……

そもそも細かい作業できない子なんだとか…今更言えない。





P1010151.jpg

←6月3日完成  6月4日完成→

明らかに配色失敗してる!!!

←実は結構色使ってるのよね……
拡大すればわかるんだけど・・・・・

中央から
青色 No20
水色 No34
紫色 No108
白色 No00
桃色 No91
白色 No00

で、かがってます……

 な ぜ か

淵が埋まらない……なぜwwwwwww
時々あるのよねぇ……
刺し加減変えてるわけではないんだが、なぜか埋まらないw
寸法間違えてるわけもないし…うーーんww



→前の作品作る時に、最後を白で埋めたわけですが。
緑で埋めてもおもしろいなぁと思っていたので…
やってみたら……
地味!wwwwwww

こちらは、紫と桃色の間の白を省いて、
緑色 No113と黄色 No17
で、埋めました。

淵はいつもの刺し加減よりひらいて刺しました……
ちょっと、裏地がうっすら見える所もありますが、まぁバランスよく刺せたんじゃないかと自画自賛

色は置いといて・・・・・・


うーん…
一個目の作品の埋める色考える時。
緑色あててみて、すごいよかったから…・・・やってみたのになぁ
間の白色抜かないで黄色いれなければよかったのかなぁ
うーーんww

でも、さすがに鹿の子四連続はきついのでお休み……




 ◇ ◆ ◇ ◆




我が家にフライングコッ●ローチが出たので…
大掃除!!!
アルコールふきかけまくります!!!
畳にはアルコールでしたっけ?酢でしたっけね…

土壁だらけの家なんですが、土壁にもかけていいのかしら…
な、なぞいので!w
てきとーな除菌スプレーかってこようかしら。

パタリとかポトリとか家鳴りがするだけとか、猫が動いただけでビクッとして
飛び上がって、軽くノイローゼになりそうなので……
と、いうか。しまいにパニック起こしちゃってるので……

一人で動かすのにかなり苦労してる家具とかまで動かして頑張ります…


普段から掃除してるのに!!!
やっぱ隙間だらけの家だから…?
もう150年近いものなぁ……嗚呼orz

新種の虫とか、巨大化してる虫とか……もう無理すぎる…
家を燻したい(ノω`)
囲炉裏がほしいよぉおおww
畳とっぱらえば、ちょうどPCの横に囲炉裏あるんですけどねw

男手がないと掃除ってついさぼっちゃうのよねぇ…
家具なんてどかせないわ(ノω`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
