--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

101点

赤い心の師匠から特注ボルト二万本以上貰いました。
弓も冷静も極貧すぎて稼動できねーじゃんとか思ってたらラッキー・∀・
雪だるまってそんなに美味しかったんですか……
一月から始めたので雪ダルマつつけませんでした(´・ω・`)

しょっぱなからオレンジの雪ダルマに手をだして死んだのは私ですwwww
あの頃が懐かしい……
だってーwオレンジが強い敵だっておもわなry




そんな赤い悪魔改め、心の師匠からもう二つもらいました。
こ、こ、こ、これはっ!!!も、もしやぁああ?!!ww
090527.jpg

詠唱マイナス31%いきますか?!と、テンションおかしいほどに受け取ったら……
まぁ、あれだよね。弓ってさ…三種類あってさ……矢以外は…弓使いじゃないと装備できないよね(ノω`)
弓が装備できない=弾丸も装備できない

イコール

orz

こんなOPを前にwwwwwwwww指をしゃぶっていろと!!!!
神はそう仰るのですかっwwwwギャーーーーーーwwww



以下、なんか他職やったことない素人の目線で79DTAの感想
あくまで、私の視線からの感想なので勘違いもあります。
心の狭い方、勘違いする方回れ右。
あくまで感想なので、誰かを批判するつもりも誰かだけを褒めるつもりも一切ありません。



いつもの事ながら取り乱しました。
いつでもどこでもかわいい子に目がない津波です。
こんばんは。


今日は先週までお世話になっていた79DTAのちょっとしたお話。
まぁ…私、考察とかそういったことはできないので、出鱈目内容かもですがwww

読む方は、↑の事を忘れないで読んで下さい。



まずは夕方から夕飯まで、先週と同じPTメンバーで挑戦
前回のことを少しおさらいしてから挑戦したのですが……
いやぁwwww二等取れたのが驚くほどなんかwww不安だったwww
こうwwどう動いていいのかが不安なのwwww
つ、次いっていいんだよね?とか、陣といていいかなとか。
おかわりってもう行ってもらっていいのかなとか…
一週間何もしてないだけでこうも不安になるなんて流石チキンフィry


とりあえず、前回と変わらず…陣を張るとこんだけダメ来ます。
090523-1.jpg
一番大きなログ画面に少し隙間あるしまだマシか。

一回目二等。
しかし!!!なんと!!!
でましたぁああああああああああああああああwwww

一等!!!
どのルートか忘れたけど、
アマスとリバいる時点で
得点:12286 秒:867
これで一等でした!!
結果:77点!ヒャッハーーーw

私達は最初に見本見せてくれた人よりもモンスター得点がどうしても低くて、時間もかかってしまっていたのですが。
この度!!解決っ!!
ヒャッホーーーーwww


あ、そうそう。前回やってみようと言っていた案もためしてみました。
アマスの部屋は入り口じゃなくて、右奥につっこんで範囲
これやるには、部屋の手前の骨のある所で範囲して(Lじゃないルートの場合限定?)
部屋はあつめつつ右奥につっこむってやりかたでやったわけですが。
けっこう早かったと思います。
アマスとリバは弓さんが右奥につっこんたどきに突付いてもってくることが可能だそうで。
時間短縮になりまくるが、いかんせんここにくるまでのルートをどうたどるか……

煮詰まってる方は試す価値あり?!
一度しかやってない方法なので、問題点とかがようわからんとですw



その後、中々PTメンバーが集まらず。
人が集まったと思ったら、しまいに私がなんかエラー?とにかくテレポしようとしたら急に落とされて、
ログインしようとしてもキャラ選択できなくてログインできずorz
あたふたすることしばらく…
GHPのフリー掲示板かりるかとおもったけど、そこのレスページにも飛べず…仕方ないからこのブログに伝言のせつつ、再起動とかしてたら・・・

なんと…ログイン画面が重いだけだったそうです(´・ω・`)

ディスに何か問題があったのかとおもって、とりあえず別のキャラではいって囁きしたら…
普通に行くよーとか帰ってき…あれ?wあれ?w私だけ?wみたいな(´・ω・`)

こんな時、身内でやってると誰かにメールとか電話とかできて便利なのにね(ノω`)
連絡取る手段ないのにゲーム再DLしなきゃなのかとか想像してた自分に寒気がするぜwwww
ああ、ログインできてよかったーw



夜の部はどうやら、モフさんが交代のようです。
最初に見本かつお手伝いしてくれたモフさんが再登場!
090523-2.jpg
この方、最初のお手伝いの時に動画を撮っていたようで、行き詰っていた私達のため?に、その動画をうpしてくれたんですよぉ(つд`)
動画うpのお礼を言ったら、なんとこの日も撮ってくれることにwww
みんなして張り切った返事をする中……

まさかまさかの大胆?爆笑?発言!wwwwww
こ、こ、こ、こんなこと言う人だとおもってなかったーーーーwwwww
無許可かつ本人とそれほど絡みがなく一方的に知ってる程度の方なので、
名前は全部伏せてますwじょ、じょ、女王様こわーーー!!(←ぁ



とりあえずさくっと挑戦してきました。
胸を借りるつもりで、改善点をみつけようと思いながらついていったら…
まさかまさかの……
090523-6.jpg
うわぁあああああああああああああああwww
 °°( □ )ワァアアアアアアア

ええええ?wwって点数でウヒャヒャヒャwww
お手伝いして下さった方もはじめての点数?wで、びっくりされてましたw
100点より上ってでるんですねぇw


ちなみにこの時の陣中へのダメ…
むしろ、今までのPTではおかわり時に一番ダメもらってるわけですが、そんときの様子
090523-3.jpg
たったこんだけしか来ませんでした。
中々スタンもはいらず、敵が詠唱はじめたし全部こっち向いてるしダメか!?と、死を覚悟してたんですが。
たったこれしか来ませんでした。
ダメかと思った瞬間、スタンとロアーのエフェが見えたときの感動!!!
忘れない!!!


お手伝いさんが寝おちする前にサクッと次も行く事に。


そう……陣してもこんだけしかダメこないのよぉ…
2狩り場のログが1画面に余裕でおさまる……
090523-4.jpg

敵がまとまっている → スタンがすぐはいる → 他職がすぐ攻撃開始できる(精霊も死なない
って、こと?
それと同時に
敵がまとまっている → こちらの攻撃が分散されない → 敵が即死 → すぐ次に進める
って、こと?
範囲から漏れた敵は、私がtgられてると言わずとも、モフさんがわりとすぐにタゲとりに走ってくれて、私安全なのよねぇ…
しかも、範囲からもれてるのをガンガン移動させたりしてくれるし。
範囲漏れた敵は押し込みつつ、削って死ぬタイミングがずれまくらないようにしてるのかしら?

とにかく、敵が分散して、その分攻撃も分散して倒すタイミングずれまくりでいつまでもずるずる攻撃してる。
って、いうのはもったないよねぇ?
と、このとき、今更ながらに気づいたわけです。

そゆのがないように、ある程度雑魚が片付いたら、残りは次の狩り場で倒すって方法も取っていたのですが。
欲を言えば、全部たおして、道中の敵一匹でもつって得点にしたほうが一等の確率はあがるってことだし?

まとめるって凄い大切なんだ…


しかもそうそう。前PTとの違いは敵を引き連れる量
こればかりは死んだら元も子もないので何も言えないですが。
倍近くあるんじゃないかってくらい視界に敵敵敵
マップみてもモンスターを表示する白い点がないのよねぇ……
動きをみてると、ジグザグに動いて部屋中の敵をかき集めてるように見えてました。
詳しくは動画を見るのが一番だと思いますw


その他気づいた点
・ロアー?(剣が出るエフェ)をうつタイミングが早い(どんな時に打ってるのかはよくわからない(´・ω・`)スタンはいってからのようにも見えるし、はいる直前に打ってる時もあったし…
・敵がかたまってる部分がくるのを待ってスタンする為、それ以外のパラパラ来てる敵がほとんど青にきていた
 →敵がかたまってくるので打ちやすい&かなりの数にうちこめる?
・羽鎧かけたくても、モフさんに追いつけないorz(移動はやすぎる!ww

とかかなぁ…
残念ながら、他職やったことないのでどんなスキルでどんな効果があって、どんな効果と相殺されるだとか、なんだとか、そゆ事がわからんから…
まぁ、あくまで青してて眺めてたときの感想ね。


101点
10464得点 546秒(アマスとリバいる時点で

100点
13688得点 764秒(アマスとリバいる時点で

コース書いたメモがあったはずだけど、見当たらないので数字だけ
秒数で察してくry



↓記念に一枚ほしいなぁと思ってたら、
ギルドの兄貴的存在感の人が記念撮影して解散しよう!って!!ww
090523-5.jpg
無断掲載なので、個人が特定できないように伏せさせてもらいますね!(←
こればかりは苦情がきたら削除します。マント嬉しすぎて許可とりそこねた(っд`)


79DTAメンバー様、二週間?お疲れ様でした!
転生もしてないへっぽこ精霊を参加させてくれて、マントまで取らせてくれてどうもありがとうございました!



そうそう。マントですが。2ソケでした
霊力以外は+4
悪くないよね?w

攻撃間隔のマントもほしいなぁ…w
変態弓が夢です!!
てかもう、殴り弓目指すのに、力ふる?w
でも…剣士のが殴るのつよい?ん?
弓がすげぇ変態な動きするのも知ってるけど、あれ?wなんで?wえ?www
んーwwwさっぱりわからんw

とりあえず、遊びキャラの弓は普通にたのしもうww
とりあえず敏捷極チックに敏捷ふりまくりだけど…
力とかってライト着れればいいんだろうか…
よくわかんなーい^q^
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
