--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

^q^オワタ

0コインになりました。どうも津波です。
昨日から急に暑くなってへっとりしてます(´`;)


090519.jpg
先日、こんな子見つけました!!

クリプして、上昇するのがめんどくて低空飛行で移動してたら、
なんかに突付かれて…どうせフルッタ?だろうなぁと思ったら名前があれ?

よくみたら黒豹!!


おお?wwこれはもしかしてもしかして!!?
レアペなの!?!
実は密かにほしいと思ってたから、
G茶で報告したら……


コレ、テイムできないんですってね(´;ω;`)

イベント期間中じゃないとテイムできないってorz

思わずぬっころしてやりたくなったけど、クエ敵らしいので、何もせず帰って来ました(´・ω・`)
何分沸きかしらんから、下手するとクエやる人の邪魔になっちゃうものねw




月曜日はINしてから掘り掘りオンライン
合間合間にクエヘルプに行ったり、してもらったりw

嫁さんが工事でINできないろんりーな人のおかげでやっとクエ進められたっ!w
ロメオさん硬すぎるっwwww
カメも硬かったけど、赤い人がじっくりことこと火を通してくれたので食べれたし…
てか、カメよりひどくね?ww削れねぇええwwww
お手伝い本当にありがとうございましたw

その後は、流れで噂のクロドミカミ?とかいうやつ?
名前だけ聞いてて何だかさっぱりわからんけど、一緒させて貰いました
あっさりさっくり終わって、チンプンカンプンだが、私もそのうちやる事になるんだろうかw



その後は、Dには行かないぞ!と、硬く心に誓ったくせに
珍しい人から「どうせ暇だろ?」とお誘い!

……

(´・ω・`)掘り飽きた(ぁ
INしてからずっと回ってるのに、ケイカン60個しか…どゆことっ!ww
千金子はあっという間に80個あつまったのに(pq)


とかまぁ、気分転換に行っちゃった☆
しかもしかもっ!
前G抜けたら会う事ないんだろうなぁと思ってしょんぼりしてた人のサブがいるっ!!
ひゃっほーーい☆
あまりギルチャした所見た事ないんですが、とっても楽しい夫婦さんなのですよ(´`*)
この度は奥様だけでしたが、奥様そらもうwwwwサドっ気があって楽しry(マテ
いや、うん。ノリよくて優しくて、頼もしい方ですよ!!
うっかり優しさと美しさに近寄ったら眼で見えないような細い針でブスッとやられそうなだけで(マテ
しかもしかもっ!(←二回目
なんと衣装の上が被ってる!wおそろーwおそろーーw
私は借り物ですが、ハロウィンキャミの下に黒のミニスカートとサンダル
奥様は、ハロウィンキャミに短パン?何だろう…にブーツ!かっこよかったw

そんなこんなで、普段はスルーする、「狩って素材がほしいんだけどPTメンバーに倒して!なんて言えないZO☆」敵を何匹か倒して2-3進行

途中、先輩職の精霊さんを見殺しにしたり…なんだりしてしもた(´`;)
それがいい精霊って言われたけど…やっぱり……私だけ生き残るよりも共に散りたい!!(×
今思うと、巻物あるし死んでも良かったような気がするんだがw
フレキで事故死の可能性もあるわけだし、生き残るべきだよね……あうぅ(´`)

もしも移動速度はやければ、もしも詠唱速度速ければ、
タゲきちゃった精霊さんに羽鎧して、リザ届いてなさそうな人二人にリザかけて、速攻逃げ!とか出来たのかなぁとか思ったり思わなかったりごにょごにょ
一人生き残ってたし、ギリで青して、死んだ人達が蘇るまでタゲとってもらってて…とかもありだったのかな?
うーんうーん
見殺さないでもいい精霊になりたいが…
私の燃え尽きて撒くしかない灰のようなPSでは……いつになるやら(っд`)


フレキはうっかり死亡するとこだったぜ☆
護符まわっても、HPざくざく削れて残り1300とかまでいくから、あわててMIXとか使ったりしたけど、死にそうで
PT茶でヘルプ
先輩精霊さんがすげぇ仕事ぶりで敵をまとめてくれて命拾い!!
子フレキ三体にぬっころされるとこだった(´`;)
青陣ってこわーwwwww



おかげさまで見事、明日の生活が危なくなったわけですが!!
草掘りで作れる薬に期待(´`)




 し た の に!!




△リアさんと新婚ラブラブ嫁さんから移動薬やPOTやら桜やらを寄付して頂いて
やっとこ、Gハン出れそうなくらいですよ(っд`)

掘りした草で作れたのはMP3000回復の薬が35個……すくねぇええええwwwwwww

まぁ、なんとかなるだろうとおもって、
寄付後、即誘われた3-2行ってきたりしたら…

あと何したんだったか?w
忘れたけど、Gハンまでの間になぜか……なぜか金がっ!!!

金策の目処が付かんし、ギルハンいかないつもりでいたら、
新婚ryさんが使わなくなったPOTとか言って80POTを百も寄付してくれまして(つд`)

 SR乞食の舞 必要士気8

↑頭の中に浮かんだ言葉でした(謎

普段のディスは皆様の愛で活動しております。
(=人=)感謝感謝

ただし……
黄昏に飛ぶテレポ代がなく……
倉庫にあった生産材料を泣く泣くNPCに突っ込んで、金にして…
(PTメンバー待たせてるようだったので、露店クリックも煩わしかった
テレポ
8000コインあったら何ができるんだろうなんて考える貧乏人とは俺のこと・∀・タァ!




うん。
なぜこんなに金がないかって?
やっぱり、楽と言われる精霊だもの。
最低限スキルはとったろーじゃねーか!!

って、ことで……


090519-2.jpg
090519-3.jpg

初めての79スキル・∀・)タァ!

親切な方が89D連れていってくれて貯めた8個と、誕生日プレゼントにGの有志PT?か個人かよくわからんのだけどwその方たちから貰った一個と…赤い心の師匠から貰ったも同然なほど安く譲ってもらった9個と金出して買った2個で作った!!!
血と涙と汗と愛と温もりで出来た羽鎧!!!

私から掛けられた人はもれなく呪われまーす☆(とあるお天気お姉さん風


↑こんなことしてたので、金がなくなりました。




夜は夜でMP3000回復の薬、妖精だからいらなかったって方からもらって…
それを元手に狩りしてきましたともっ!!
1時間半?くらいで20万いった(´`*)ホクホク
1.5倍うまぁーーーwww
1.5じゃなきゃ……怖いけどな……

今日は草掘ろうか、サブしようか……
サブはG入ってないからやる気しないのよねぇ(´`;)
一人で黙々とか…できんこともないが、そんなことするなら、手芸してたいw


羽鎧とったし、もうゲームクリアでいいんじゃね?
とか思っちゃった津波でした。


襤褸は着てても心は錦馬t(ry
昨日も今日も、貴方の津波はぐったりしておりますとさ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

転生してメネ着たから卒業でいんじゃね?って
思ってるような私と同じ事言わないww

PSなんて慣れていけばつくさ~~
がんばp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/05/21(木) 20:10:53 | URL | 月 #- [Edit
同じようなこと言っててサーセンwwwwww

慣れられるように頑張るぅ(´・ω・`)
いつも話し聞いてくれて有り難う御座いますwww
ほんと…助かってます(ノд`)
2009/05/22(金) 18:05:20 | URL | ディス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
