--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.18 *Mon

所持金が

ご無沙汰しております。

そして私信
「お」の付く、「合体!」の記事にカキコくれた方へ
更新自粛してたのでレス遅くなってしまいました。
レスした記事もしばらく公開してましたが、この度下げました。
なので、もしも見てない時のために↓

かきこどうもご馳走様wこんな辺境へようこそでしたwww
ところで、文学者ってなんなんだろうwwww



 ◇ ◆ ◇ ◆


先日……えーと、土曜日か
一日で12M使ってきました。

もう……所持金は73万しかございませんw
サブに1Mだけ積んである。
あとは趣味でこつこつ貯めた龍クエを店に放り込むしか……
それでも25万が何個かだな…

黄昏の2-1とアリア以外のダンジョンで使うPOTが一回約25万前後?(60POT120個・80POT50個)
基本的に、いつでも青張れる様に爆発しないで元気とっといちゃうので…
まー、こんなもん?

また今週末にお金使うので…
精霊稼動できないなwwww

薬生産あげるためとMP回復剤作るためにも、草でも掘ってるとしよう。


やばいやばいやばいやばいwwwwwwww
どうしよぉおおおおおおおおおwwww
せっかく先輩職の人がサブで行く神無し誘ってくれたりとかしてたのに!ww護符もう買えないから行けないっ!wぐはっw
神無に護符いるってしらなかったぁあーーww



んでもって、宝石ってこんなに高いの?!!!
今までの装備、全て人に甘えて来て大正解っていうか……
甘えなかった場合の所持金が怖くて仕方ない……
甘えさせてくれた人達!どうもありがとうございました><
おかげさまで80装備に石入れられましたorz

80装備3ソケ防具二個にそれぞれ宝石いれて…
8ct諦めたのに、足に入れるお金はどうしてもなかったorz

さふぁ8ctはオークで競り負けたので7ct250kを武器に入れた。

初めての精錬は祖城でやって、手持ちの幻石を30個使って
防具三個を+2
武器一個を+2
に、する事が出来たヽ(・∀・)ノ

石の入れ方と精錬の仕方を聞いたフレさんが
装備貸せと一言。
黙って受け渡したら……沈黙タイム・x・

どうやら……石320個も使って私の装備精錬してくれてたようです。゚(゚ノД`゚)゚。
防具二個が+3になって、武器は+2に戻すので精一杯といわれたそうですが。

私、+3挑戦しても見事失敗したから、大感激でありますぞぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
石320個も使わせてものっそい申し訳ないけどwww

オークションと精錬にはついムキになってしまうそうです。
カワユスなぁ・∀・(ダマレ


Gでは黄色い人の誕生日プレゼント発掘PTが組まれていたけれど。
途中参加できないので、獣祭りにいってきました。

2009-05-16 03-01-57

本当は、フレさんが水着自慢と運営の回し者かのように水着購入をプッシュしてきた所に、
フレさんのフレが水着で登場して、なぜかいつの間にかもう一人増え……
色々な水着で三人可愛く並ぶところに入れなくてキィイイイイ!ってしてたら
なぜかいつの間にか(←二回目)獣祭りになってただけなんですけどね(謎



2009-05-16 03-03-40
おいらたち、こんな空中芸もできるよ!!○ッ○サーカスに負けないよっ!!


2009-05-16 03-04-41
ご主人様に褒められて、誇らし気 (・∀・ )ゝ


2009-05-16 03-05-05
よ、よ、喜んでなんかないんだからな><



とかまぁ、んなことやってた。(マテ

途中、参加者に呼ばれて?颯爽と登場した方が
フレを捕獲してたのでパシャリ
2009-05-16 03-14-11

しまいにイチャついてるようだったので、
狐達で群がってみました。
2009-05-16 03-15-25
僕達とも遊んで遊んで・∀・



それにしても……
まるで動物園
2009-05-16 03-11-02

この狼さん、欲しい・∀・)o
ホロって名前つけry(ダマレオタク

(人い、いなかったし、め、迷惑じゃなかったよね(ビクビク

とっても、楽しいひと時だったのですが…
そう。
明日は79DTAなのです。
1-3行ったり、なんだりで草全然掘れてないじゃないかっ!!
むしろ、一時間かけてもさっぱり数がたまらないorz

皆さんに挨拶してCC
草ホリホリオンラインで朝七時まで掘ってましたとも…
それでも!さっぱりたりなかったけれど(´`;)

と、いうか。
欲しい草が全部転生世界orz
1ランク下の薬で我慢したのだが……うわぁああああああん!!!たりねぇええええええ
それでも、そのおかげで生き残れたりしたからまぁ、いいんだけど…
でも、でも!…って、わけで以下79DTAのお話






 ◇ ◆ ◇ ◆






木曜日だったか金曜日に、土曜日に行くことが急遽決定したので
(まぁ、週末とは聞いてましたがうっかりですよね。参加できるとは思ってなかったから!w

動画あさって、ひたすら見てました。
草掘りながらなので、かなり画面小さかったけど…

とにかく道がぁああ@@;
でも、モフさんの剣のエフェか、スタンのエフェかかってから青っていう動作しかないので、
大丈夫だと楽観視してたんだよね。
動画の精霊さんのHPみても減ってるようすなかったし。

とりあえず。転生前でSP使えないのと、また改変くるのが嫌だから落ち着くまで様子を見たい私としては
巫霊はパワトラ専用
このためにブーンスキルくらい取ろうと思ったら、パワトラのためにEPためとかなきゃと言われたので諦め。
むしろ、ぶーんだけじゃ追いつけません。
なので、移動薬つくろうとおもったら、センニチとセンソウシを勘違いしてたぁああああ

盗馬錠 センニチ 25 ユキノシタ 20  15秒間 移動速度が250%上昇(上限 15m/秒)

うわぁああorz
しかも、ユキノシタも群生してるところが見つけられないorz
港に二箇所、本当はもう一個あるけど、大木のグラの中にあって名前だけがみえるんだよね……
誰も掘らない草は三時間に一度とかでいいからリポップしてくれないだろうか(´`;)
いや、障害物の中に生えなきゃいい話しなんだけどっ!ww

そんなこんなで。仕方がないので買うことに…
一個3万ですか……
背に腹はかえられまい……
しかし……
一回の挑戦で約4個使用。ぶーんに一人だけ取り残されることも多々あったので、ルートによってはもっと使ったかな

で。何度も挑戦するわけだ?結局40個くらい買ったけど、足りなさそうで。
Gのお兄さん的存在の青い浴衣の方が、センニチ掘って来てくれましたよぉおお。゚(゚ノД`゚)゚。
あとは、■さんからユキノシタとセンニチ根こそぎ購入
ほんとすみませんでした。助かりました><

着物のお兄さんからも盗んだ軍馬で走りだす薬を10個ほど借りていたので、返さなければいけないし。
でも、今の手持ちで金バッチ@5個とれるほど賄えるかも怪しくて……
とりあえず、返すことだけ忘れないようにしよう。

てか、移動薬3万がたかすぎるorz




そして、転生してないから死ぬと元気がなくて青張れないorz
巫霊のEPも0だし、たまるまで時間がかかりすぎる。
かといって元気薬のんでも、転生世界いけない私では100たまる薬しか作れない。
あわわわわ~

最初は、有名どころのモフさんがお手伝いしてくれて。
ものっそいTA慣れしてる方で、
動画見て勉強したつもりだったのに、実際やってみると頭パーンして何にもわからなくなった私(たち)を親切に導いてくれました(ノω`)
おかわり持ってこられた時に、青のヘイトで私にタゲが全部くるんじゃとビクビクしてたら!
そんなことはない。多少つつかれたけど、青で充分w即座にタゲを取ってくれて精霊無事でした。

初っ端から金バッチ3個、銀バッチ1個、やりなおし二回?三回?とかで

すげぇえええwww消費は半端ないけどやれるものなんだ!!と、感動しておりました井の中の蛙とは私のことです。


モフさんがお時間とのことで。
メンバー変えての挑戦

死者続出
私にもタゲがばんばんきて、もうやめてぇええええ!!津波のライフはゼロなのよ!!

いやほんと、まじで。

ライフゼロよ。

2009-05-16 22-32-29

ゼロなんだってばwwwwww
死んでるのにダメきてるの?wwwww


と、こんなことばっかり。
初護符と初80MIXと初被ダメ現象薬
ケチらず、ばかすか使ってたのに、ちっとも足りやしない。

PTメンバーに精霊で楽したいって言われたくらい楽なはずなのに。
その楽な作業ですらできない私がいるよね。
もう泣きながらアンインストールしたかったけど
79DTAの主催者のテンションが面白すぎてそれに中てられてしまったwwwwwww
楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ……死ぬのは……あれだなぁ。

体力150 霊力245

自バフのみで
HP  4461 
魔攻 4003-5109
物防 2194

なんだが……私がやわすぎるのか!!私がやわすぎるのか……
一応、主催のメインが先輩職の方にはそのLVでHP四千あればいいと思うっていわれたけど…
簡単な精霊が死んでどうするの!!
支援BOXの札も全部燃えて、3金をチケ取引で買って護符購入
POT買うのとMP護符買うのどっちが安く済むんだろうか……
とりあえず手持ちの金が底尽きそうなのでMP護符は置いといてHP買った。
餃子が赤POT判定って聞いたけど、どうしようどうしたもんかなぁ。
一個七千コイン?
移動薬も足りなさそうなのにどうしよう。と迷って、とりあえず餃子は買わなかった。
16秒全ての被ダメ半減薬飲めば…最初さえしのげばタゲ誰かがはがしてくれるだろうし赤80とMIXと護符で間に合うよね…って思ってた。


青張ると、範囲攻撃から漏れた敵が全部タゲくるんだけど
それに耐えられないorz
LV83で参加ってのがほんと無理なんかね。
89の精霊さんで参加希望の人いれば交代してほしいんだが、
却下されてしまった(ノд`)

指示されて陣をメンバーの真ん中じゃなくて、端で張る用にしたら、
陣の外にうっかりでて死んでしまう人続出
青はりながら…移動できればいいのにっ!wwwwww
青中、POT以外の薬のめないってのもあれじゃね?!
てか、青中餃子たべれるのかな…?
もぉおお(´`)

どの程度敵のこって、誰にタゲがいってれば青といてリザしていいのかも
中々判断つかなくて…(だって普段PTくまない人達だしね
リザおkの指示もらってから青とこうとすると
青解除できなくてあわててEsc連打とかね(ノω`)
自分タゲってから連打すれば切れるってのは知ってたけど、
先輩職に言わせると一発で切れるらしい…あるれぇ?wwキーボードお掃除したほうがいいのだろうかw



途中、羽鎧かけてあげてって言われた。
けれども、啓天は集め中…スキル取ってないって言うのがすげぇ心苦しかった……
でも……一個230kの露店たまに見る程度で…てか、おぼえるのにすら1M?かかるんだよね?
手持ちに九個あったから、230kの露店で買い揃えられたと仮定して約3.6M?
倉庫にためてる趣味でいそいそ集めた龍クエ全部売って、黄昏素材も売れば…なんとかいけるか?
サブに1.2Mか1.5Mあるはずだし(実際には1Mでした)いけるか?と思ったけれど
そこまでしたら、精霊は今後稼動できない。
そう思ったらすごいためらってしまった……
青い着物の人が無理しなくていいって言ってくれたから甘えちゃったが、
そこでバン!と啓天そろえてスキルとってこない自分にもがっかりだ……

精霊が一番金かからないんだよねー?
楽なんだよねー?

なのに、しぶった自分が情けない(´`;)
が、転生したいんだよぉおww稼動休止なんて嫌だったんやぁあwww
一緒に狩りしてたような人も今では86?なんかもう置いてかれて……
相手は神無しちょいちょい行ってるしさぁ(pq)

ただでさえ周りはLV高くて一緒に狩りしてくれる人なんておらんのにっwwww
ますますやる気がなくなってしまうorz


って、下心?も、あったんだよねぇ(´`)チキンです(マテ

でもまぁw
啓天は昨日!赤い心の師匠が9個1Mで売ってくれたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁあああん。゚(゚ノД`゚)゚。
一つオークションで競り負けたから…@2個と1Mで羽鎧とれる!!!

サブと合わせた全財産1,735,575コイン
なんとか買える!
が……
@23万コインで果たして……移動薬やPOTを買えるのだろうか……
むしろ、@23万のHP護符も燃え尽きたら…と、思うと……

アー(´q`)

どうしようwwwwwwどうしようwwwwwwwwww

とりあえず。ディスで草掘って…
妖精かな…
でも、妖精で誰もフレしてねぇえええ!!!
連絡取るのどうしよう(´`)
ああ、でも草…いや、妖精…あうああwww

ああああああwwwwwwwwwwww



って、土日を送ってました。
デンジャラス^q^
ハイテンションすぎな珍しい人が見れてとてもおもしろかったですw



範囲スキル取って、噂の蜘蛛範囲(*´Д`*)とか夢みてたり。
キュアFとかラウンドとかスキルを一気に取ろうとおもってたり。
狼と香辛料的な風味で金こつこつとか夢みてたりしたので。

マントとったら引退フラグもありえるw
が、そんな勿体無い事するわけもなく、きっとLVが停滞するのだろうなw
しばらくは妖精すると思いますが、どこのGにも所属してなくて暇ぷ~なので
見かけたらよろしくです(´・∀・`)ニカッ

10Mとか…かなりインチキで貯めたからなぁ
高LVの人達が、親切に私を誘ってくれて。
その分配でかなりうまうまさせてくれたから(´`;)



とりあえず。
私がお金尽きてPOTも買えなくなった時のために、私の代わりの精霊さん探さなきゃねwww

やりつくされてるようなゲームでも、
試行錯誤できる要素があると面白いですねーw

↓思い出に一枚(てかSS撮ってる余裕なくてこれしかなry
訂正
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ふぁっしょんの染色で一気に15M使った私よりはましですよっ

金メダル目指してまた頑張りましょうね!


精霊はディスさんしか採用しません
2009/05/19(火) 01:54:11 | URL | ふぁりあ #.rBA.pw. [Edit
15Mも金があったのがすげぇええwwwww

頑張りましょうね!!
二等までこれたし、あと一歩だものねっ!
2009/05/19(火) 19:23:48 | URL | ディス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
