--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

1~5

かなり恥ずかしいが、私の記録のためにうp
だいぶ前だな?w
もう、見るのも恥ずかしいほどのボロボロ作品

1月19日あたりから作り始めたようだ…

1

いやぁwそれにしても、汚い!w
こゆ、細かい作業とか手芸は大好きだけれど、何年たっても上達しないもんだww

淵はボロボロ、縫い目も揃わない、横から見た時淵が平行にそろってないんだよねぇ…w
いやぁwすさまじいw

←の色にリベンジしたいのだが、市販の色でこれに近い色がみつからん……うーん…
(ちなみに、市販の糸はオリヅル使用。
(タイヤーはどうもごわごわしてて…指で弾けばいいんだろうけど、指が水ぶくれ…w




21日の時点で四個まで完成
よっぽどはまったなw私…w

2

最初の作品よりも、マシに作れたんじゃないだろうか!
やっぱり、横からみると平行じゃない気がするんだけどねw
ただ、上からみた時に淵がそろってないんだなぁ……やっぱむづい。

→の作品は沖縄沖縄という呪文のもとに作ったはずなのに、紫すくなくね?!
黄色を減らしてリベンジか、どうしたもんかw

中央に出る横の線がきれいに揃うような作品を作れたらいいと思う。




三作品目
3
色違いは作らなかった。
だって…簡単すぎるんだもの(ノω`)

前の作品までで、もっと太らせた方がいいのでは?と、思い至って
真綿の量を増やして見た。
かなりがっしりしている。

それにしても…図案が単純なくせに淵はぼろぼろだw

五つも作っておきながら、まーだ慣れない…自分の才能に嫉妬だぜ!!!!HAHAHAHA…はぁorz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
