This Archive : 2012年06月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2012.06.04 *Mon

鳥ハム

どうもこんにちは。発言量が多いのは口下手が原因な方273です。(某虎兎風


前回のカレー話から数日後
リベンジしてきました!

一軒目、定休日(ぁ
出鼻をくじかれるも、こんなことは想定内!

二軒目、店の所在確認できず(ぇ
・・・う、うーん…不定期営業…?

三軒目、準備中(…
一応営業時間調べて行ったのにこれだ!

諦めて帰ろうとしたところ、通り道にあった某チェーン喫茶店の日替わりランチがチキンカレー!

もうこれ・・・もうこれでいいpq
と、思い。六件目にしてやっとカレーにありつけたのですが・・・

これがまた・・・

苦い 辛い 苦い 苦い 辛い 苦い!!!

店員のおねーさんの笑顔と接客は凄くいいけれど苦い!!辛いwwwww
カレーと福神漬けとご飯とサラダと水
何が一番美味しいって甘い福神漬けが一番おいしかったわwww

もう味がどうのこうのっていうより何故かの土臭さと苦さwwwww
でも、おねーさんの笑顔が素敵で……話かけられながらも完食(=人=)ゴチソーサマデシタ

カレーすらも満足に食べれず。。。
とても納得できない結果となりましたっд`)

もう仕方ないと諦めたのですが、知り合いが通話つなげるたびに「カレー食べたの?」って聞いてくるのと…
カンビの方に「でぃすだからな!」と言われたので…


リベンジR!
やっと食べてこれましたぁああっд`)
二日目の一軒目のお店の営業日を調べていってきましたw
口コミには女将さんの態度が悪いだのなんだの書いてありましたが…
ああ、納得。
悲しいかな、新潟の方ですねww
新潟弁っていうんでしょうかねぇ…新潟の昔の気風全開の方だったので県外の方にはウケが悪かったのかなpqと、納得。

味は置いといて。内装も女将さんもご主人も含めておもしろいお店でした!


て、わけで。
長くなりましたがカレー話完結。
応援してくれた人たちありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


続きは 本題 鳥ハムについてです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



プロフィール

津波

Author:津波
PW:ディス○○○ー○

ネトゲは、
RS:BS:CABAL:PW:C9
辺りをやってます?やってました?
ソロ嫌いで、すぐチャットゲーと化します(ノω`)

只今PWにはまり中
珍しくサブに浮気しないだなんてどうしたの私?!

指貫は今年からちまちま。
図案とセンスに日々飢えております。

※記事内には二次ヲタ要素あるので蕁麻疹出る方回れ右









検索フォーム



Copyright © まぁ、こんな感じで All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。